レックテニススクール

7周年イベント

皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中の岡野です。
いつもアクセス、ご購読ありがとうございます。

レックテニススクール府中は11月4日でオープンして丸7年を迎える運びとなりました。
改めて心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

11月3日に記念イベントを行いましたので、簡単なご報告したいと思います。
ちびっこに大人気な段ボール迷路ですが前日の意外な雨の為、
コート不良にて中止になってしまいました。残念。。。

午後はテニス日和な天候でした。
コーチとラリー。わちゃわちゃゲーム大会。

そして!
今回初のヨガイベント。

yoga
一時間でしたが私は途中で休憩をしました。
サボりではありません。
青空の下で、コートで大の字で寝ころんだときは
とても気持ちが良かったです。
大好評だった為、次回も検討しています。

ということで。
今後ともよろしくお願い致します。

fuchustaff
ご購読、ありがとうございました。
引き続きレックテニススクールを宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ