レックテニススクール

10月のイベント

皆さん、こんにちは。
相模原校の池谷です。

10月も半ばに入り、朝晩共肌寒くなりましたね!
服装も悩む季節ですが体調管理に気おつけてくださいね。

僕もあったかいお茶を飲むようにしています。
お茶に含まれるカテキンが、抗菌作用などがあるらしく風邪の予防に良いそうです!
僕の実家が静岡なのでよく飲んでました。
テレビでは静岡県が風邪またはインフルエンザにかかる人が少ないそうです。
皆さんも是非飲み続けてみてください!

10月のイベントといえば、全日本選手権が控えていますが日本人にとって大きな試合 ですね!
日本人の中で一番を決める大会で大いに盛り上がりそうですね!
予選がブルボンビーンズドームで10月24日からスタート。10月26日まで行います。
本選はITC靭テニスセンターで10月27日から11月4日まで行います。
皆さん時間があれば是非見に行きましょう!
僕も時間が出来たら行きます!

10月で忘れてはいけないのがハロウィンのイベントですね。
毎年渋谷の仮装パーティーはすごいです。(テレビでしか見たことはないです が。。。)
今年もにぎやかになりそうです!
レッスンでも仮装してみようかな?
楽しみにしててくださいね!
160402_ikegaya

7CCテニススクール【体験レッスン】お申 し込み

7CCテニス スクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ