レックテニススクール

2017年良い一年になりました!

みなさん、こんにちは。
Team RECジュニア担当の梁元です。

2017年も終わりを迎え、新しい一年がやってきますね!
今年一年はどのような年でしたでしょうか?

ジュニア選手達にとっては、環境にも慣れてきて
それぞれがレベルアップできた一年にできたのではと思います。
戦績的な結果はもちろんですが、どんな試合も「次に繋げること」が重要だと考えています。

試合に入る前に.その試合の自分のテーマを決め、
それに向けて取り組み「内容のある試合」をするようにと
普段から選手達には話しています。
image1
私も選手として試合に出ていますが、内容の薄い試合をしてしまっては、
勝っても負けてもなかなかレベルアップに繋がりません。
練習でやっていることを発揮するために、一試合一試合テーマを設定し、意識をすること!ですね!

試合に出場されている方は、ぜひ参考にしてみてください。
自分のやるべきことに集中することで、もっと勝利が近づくこともあります!

最後になりましたが、今年もTeam RECを応援して頂きありがとうございました。
スタッフも実業団チームもジュニアチームもより一層レベルアップ、スキルアップし、
皆様に応援して頂けるよう努力を続けます。
2018年もよろしくお願い致します。

関連記事

アーカイブ