レックテニススクール

シーパラダイスへ

新百合ヶ丘校の朝比奈です。

新百合ヶ丘は通常のレッスンが始まり1週間が経ちました!
たくさんのお客様にご来場いただきまして、いよいよ本格的に新百合ヶ丘がスタートしたなと実感しています。
これからはレッスンで皆さんに喜んでもらえるように頑張っていきます!

この前のお休みの日に家族で八景島シーパラダイスに行ってきました。
子ども達にはどこに行くかは内緒にして行ったのですが、私自身も初めて行ったので楽しかったです。

白イルカちゃんやイルカくんのショーは圧巻で、
久しぶりにイルカショーを観たのですが、 感動しました!

【iruka2】
【shiroiruka】
本当に賢いですよね!!
シロイルカの丸い気泡を出す技も生で初めて見れたり、色々と見どころ満載で楽しめました!!

また、今度お出かけしたら報告したいと思います。

それではまた・・・

関連記事

アーカイブ