レックテニススクール

7CC藤沢校スタッフ紹介

皆さんこんにちは。
セブンカルチャークラブ藤沢校の中川です。

藤沢校に赴任となり約2ヶ月が経ちました。
ここ最近肌寒い日が続いております。

今回は藤沢校の新しくチーフコーチとしてデビューするスタッフ紹介です。
まずは9月16日(水)の試験に見事合格した宇佐美コーチ(左から2番目)です。

IMG_0136

宇佐美コーチは既にキッズクラス・ジュニアクラスのチーフコーチを担当しており、
非常に子どもから人気の高いコーチで、現在大学3年生です。
最近では某横浜市内で行われたピカチュウパレードにも参列するほどの猛者です。
動画を観ましたがかなり面白く私も参加したくなるほどでした。

そしてもうもう一人新しくチーフデビューする仲野コーチ(前列)です。

IMG_0137

仲野コーチは大学2年生でサークル活動のリーダーも行っていて、かなりのムード メーカーです。
レッスン中も持ち前の明るさを活かして活気あふれるコーチスタイルで人気を集めて おります。
仲野コーチは9月21日(月)のデビューテストに見事合格して今絶好調です!!

アシスタントコーチとしてもナイスパフォーマンスを披露してくれるはずですので皆 様ご期待ください。
また次回も新たなコーチ、以前から在籍している看板コーチを紹介していく予定で す。

また来月宜しくお願い致します。

セブンカルチャークラブ藤沢テニススクール http://www.rec-tennis.com/fujisawa

関連記事

アーカイブ