レックテニススクール

ATGTOUR本戦ドロー発表

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ厚木校の大道寺です。
梅雨が明けてから30℃越えの日々ですね。
熱中症には充分に気を付けて下さい。
運動前のスポーツドリンク補給からお願い致します。

リオオリンピック開幕から3日が経ちました。
開会前から、選手村で盗難が多発したり施設不備があったり、
水質汚染問題と話題の多かったリオオリンピック。
メダルの行方はどうなることやら。
テニスの期間は8/6〜8/14まで。
トップ選手の欠場が多い今大会。
はたして栄冠は誰の手に?

そして、またまたATGTOUR報告です。
いよいよ本戦の出場カードが出揃いました。

0805

なんと蓋を空けてみたら、徳永コーチ以外は全員春の出場メンバー。
さらに全員同じ相手との対戦です。
1回戦は、春の反省を活かし流れをどのように作るかが見所です。

本戦一回戦は8/28の日曜19:30〜開始いたします。
準決勝・決勝は翌週9/4の日曜の同時刻を予定しています。
進行がスムーズにいけばですが。。
私がよく泥試合に持ち込む為、若干押す可能性があります(笑

今大会の成績次第でランキングが荒れる可能性が。。。
興味のある方は、ぜひご覧ください。
それでは。

セブンカルチャークラブ厚木テニススクール http://www.rec-tennis.com/atsugi

関連記事

アーカイブ