レックテニススクール

GW後半戦!テニス楽しんでいますか?

レックブログご覧の皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ相模原の沖です。

今年のGWは期間が長いですから、遠出する方も多いと思います。
海外旅行、国内旅行etc、満喫されていると思いますが、
先日近場の大型スーパーに買い物に行ったらやはり空いてましたねー
近隣スポットがおススメかもしれませんね。
普段から気になっているところをぜひぜひ、足を運んでみてください。

さてさて、各スクールではGWイベントが開催されています。
テニス上達に絶好のこの機会を利用しない手はないですね。
まだまだイベントのお申し込みはできますので、お待ちしております!

GWイベントは、通常レッスンで物足りないことをもっと掘り下げてやりたい方、
通常レッスンではあまり細かく教わらないショット練習
(例えば、スライスショット、スピンサーブetc)などに
じっくり取り組みたい方に最適です。
また、試合イベントもありますからこの機会にぜひチャレンジしてみてください!

それではGW後半戦、テニスを楽しみましょう!

関連記事

アーカイブ