レックテニススクール

テニス歴20年でとうとう分かっちゃいました!

こんにちは!府中の山本です。
皆様、私分かっちゃいました!
ナチュラルストリングを縦に張るとめちゃめちゃ打感が気持ちいい事を!

いやもちろんそうなんだろうなとは分かっていましたよ!(笑)
でも想像より何倍も良かったです!!!!
もうこれから変えられないですよ。最高すぎて!
また簡単にボールを飛ばせるのでプレーにも磨きがかかったような!?
これで実業団も負けなしかな!(笑)

因みに私は縦タッチトニック 54ポンド 横RPMブラスト125 54ポンド で張っています。

もちろんタッチトニックもいいんですが プラス1000円でウィルソンのナチュラル16を試すことも出来ます!
ナチュラル16のほうがガットが細いのでさらに反発力と引っ掛かりが良くなります!

耐久性は想像より全然長持ちします!
是非この機会にお試しあれ!!!!
recblog

 

campaign

関連記事

アーカイブ