レックテニススクール

M-1グランプリが楽しみ

アクセスありがとうございます。
セブンカルチャークラブ橋本校の前田裕樹です。
最近聴いている曲は、松たか子さん「桜の雨、いつか」です。
当時主題歌だった「お見合い結婚」というドラマを思い出しますね(^^)

さて、来週はもう12月に突入してしまいます!
昨日は有明コロシアムで、「ドリームテニスARIAKE」が行われましたね!
毎年楽しみにしている方も多いと思います。
来年のとんねるずさんの特番も楽しみになってきますね。

毎年書いておりますが、この時期になりますと気になってワクワクするのが、
流行語大賞、今年の漢字、M-1グランプリ・・・などなどです(^o^)

私は特に、漫才のNO.1を決めるM-1グランプリは毎年欠かさずコーチの皆さんと一緒にチェックしています!
毎年この大会は日曜日に行われ、私は橋本校でレッスン後はコーチ達との練習もありますので家で録画予約をして来ます。
この日はM-1グランプリと、その後のバラエティ番組も万一のミスに備えて録画をしておくほど用心します。

結果を知って家に帰ってから観ることは絶対に避けたいので、
お仕事を終えた私は携帯で情報サイトを絶対に開かず、
電車の中のモニターにも出来る限り目を向けないようにして家に帰るように徹底しています。

昨年もまわりの皆さんの協力もあり、結果を知ることなく無事につくことが出来ました。
ですが、そこで悲劇が・・・
家でレコーダーの電源を入れると、録画された番組を選ぶ画面が出てくるのですが、
そこでなんと・・・
私は間違えて用心で録っておいた方のバラエティ番組を再生してしまいました!

後の番組の最初に出てくるのは、前の番組の最後の場面です。
私の目の前に最初に飛び込んできたのは、M-1グランプリを制した2人組でした・・・
まさか優勝者本人から最初に結果を知る事になるとは・・・私のワクワクは儚く終わりました。
今年は同じミスをしないよう気を付けます。
以上、昨年の失敗談でした・・・。

それでは、来週もコートでお待ちしております。

関連記事

アーカイブ