妻の誕生日
2026.6.25 齋藤 謙介
みなさん、こんにちは!
齋藤です!
ジュニアキャンプのお申し込み受付中!
現在10名のお申し込みで、あと6名までとなっております。
お早めにお申し込み下さいね☆
さて、先日は妻の誕生日でした。
何歳かはもちろん秘密❤
私が夕飯係の日だったので、
私「何食べたい?」
妻「美味しいカルボナーラが食べたい」
私「よっしゃ、まかせんしゃい!」
という事で、カルボナーラでお祝いする事に。

生ハムも添えて、ちょっと贅沢に仕上げました。
ちなみに、私のカルボナーラは生クリームを使わない本場イタリア仕込み。(イタリアに行ったことはありません)
愛情と日ごろの感謝を込めて、美味しくできました😀
もちろんケーキも用意したのですが、
写真を撮る前に食べてしまったので写真なし。
子供たちはケーキが食べられて大満足。
上の娘(小3)は「4人家族でクリスマスも入れたら年に5回もケーキが食べられる!」と喜んでいました😳
次は8月に下の娘の4歳の誕生日。
「チョコケーキがいい!」そうです。
今日はここまで。
それでは、また!

