>子供とお台場!

スタッフブログ

夜の動物園に行ってきました!

2024.8.17 菅原 大周

アクセスありがとうございます。

菅原です。


明日はコーチトーナメントがあります。


皆さん強敵ぞろいですが、怪我無く頑張っていきます!


応援よろしくお願いします!(笑)


 

夜の金沢動物園に行ってきました。

 

 

8月中だけ夜の時間も開園しているみたいなので気になり笑

 

意外にも人がいっぱい居ましたが、夜の動物園に行くのが始めてなので新鮮で楽しかったです。

 

しかし、この日はほとんどの動物たちは眠いのか早く檻に入りたがっているシーンが多かったので、


間近では中々見られませんでしたが、ゾウだけは近くで見られたので大満足です笑

 

そして、プロジェクションマッピングもやっていて綺麗でした。

 

 

素晴らしくて、最高でした!


それでは。