レックテニススクール

黒いとか、赤いとか・・・

いつもレックブログをご覧の皆さん、こんにちは!
セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。

日差しの強い季節になりましたね!
この間、運転免許の更新に行ってきたのですが、
写真に写っている自分の顔が黒くてびっくりしました・・・

今年は、日焼け止めクリームをちゃんと使うことを決心をした瞬間です。。

さて、浦和駅周辺では、今日も朝から夜まで活気に溢れています。
(※このブログは18日に書いています)

これです。

1

この日は、浦和レッズのチームカラーの赤を着ている方が多いです。
当然、いつも元気いっぱいの阪本コーチも!

2

残念ながら私はレッスンの為、試合を見ることは出来ませんが
赤いウェアを着てレッスンしますよっ!!

頑張れ!レッズ!!

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ