レックテニススクール

関東オープン35歳以上シングルス結果

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ浦和校の平田雄介です。

2016年も6月に入り、もう折り返し地点まで来ています…。
これから、グングンと暑さと湿度が気になる時期になります。
熱中症対策をしっかりしましょう!!

そんな中、先日、関東オープン35歳以上シングルスにチャレンジしてきました。
この大会で上位に行ければ9月にある第78回全日本ベテランテニス選手権への足掛かりになる大事な試合になります。

今回は2回戦からの出場 2回戦6-4 4-6 6-0 3回戦相手がW.O(棄権)の為、勝利!!
準々決勝4-6 6-4 6-2 準決勝 4-6 0-6

結果 ベスト4

最後は力つきました……。
大会の目標のベスト4はクリア出来ましたが、やはり悔しいですね。

次は7/13(水)~スタートの毎日テニス選手権でリベンジをしてきます!!
この大会の結果次第で全日本ベテラン選手権の本戦ストレートIN出来るかどうかの大きな分かれ道になります!!

しっかり、準備をして頂点目指して頑張りたいと思います。

それではまた来月です。

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ