レックテニススクール

リニューアル

上尾校の小林です。

先日、もとに西新井インドアテニススクール→ネオインドアテニススクールオープン時の コーチが集まりました。
それ以来の人もいて、「だいぶ頭が来ましたね」などと、さんざん言われましたが、 ほら、君たちだって

写真1

学生のあの若々しさはどうなった(笑)?
当時を知っている皆さんは、誰だかわかりますか?
特に太ったテニスをしていない輩が居ます。
叱ってやって下さい(これは本気で)。

足立区も変わりましたね。おしゃれになりました。
当時50件以上あった銭湯も

画像2

ちょうど半分の24件だそうです。

ところが、 じゃん

写真3

ネオインドアテニススクールから直近関原商店街の「堀田湯」 リニューアルオープン!

ちなみに私は同じくネオインドアからすぐの「岡田湯」 が一番のひいきでこの時も岡田湯に向かっていたのですが、
なつかしさにこちらにしてしまいました。

見た目こそ変わってますが、ふろの配置、露天風呂の位置などは昔の儘。
何より雰囲気は懐かしい以外の何物でもありません。
おしゃれになっても裸になってしませば、何も変わらないもんですね。

リニューアルして昔の良いものを続けてゆく、すてきなことだとおもいました。
わたしも劣化に流されずリニューアル、頑張ります。 本年もよろしくお願いいたします。

関連記事

アーカイブ