レックテニススクール

つかの間の休息…

皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ浦和校の平田雄介です。

9月に入り少しずつ服装も変わって来る頃になりますね。
暑い日、少し肌寒い日、両方いける様に少し多めの荷物になりますね!!
体調管理もしっかりしていきましょう!!

さて、ビジネスパル全国大会ですが…少々残念な結果になってしまいました。
2位トーナメント優勝という事は順位で言えば全国大会9位になります。

2位トーナメントとは言え非常にハイレベルな試合でした。
大会終了と共に気が抜けて体がダル重くなりました。
帰りの新幹線では、ぐっすり睡眠が出来ました。

ほっとするのも、つかの間です!!
この後は10月にベテランの大会にエントリーしています。
ベテラン大会では一番グレードの上の全日本ベテラン選手権です。
私の予想では出場できる予定ですが…どうなる事やら…。

とにかく、それに向けての練習あるのみです!!
しっかり、9月追い込んで10月を迎えたいと思います。

それではまた来月です!!

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ