レックテニススクール

高島平FESTA

こんにちは、高島平インドアテニススクールの成田です。

錦織圭のUSオープンの悔しさがまだまだ残る今日この頃。
グランドスラム優勝の夢は来年に持ち越しということで気分を切り替えて
『JAPAN TENNIS WEEKS』がスタートします。
9/12~18「JAPAN WOMEN’S OPEN TENNIS」
9/19~25「 東レ PPO 」
9/23はテニスの日 「9/22有明テニスの日イベント」
10/3~9「楽天ジャパンオープン」 と世界のテニスを生で体感できるチャンスです!
是非、観戦に行きましょう!
楽しみですね。

さて、話題はかわり 年に一度の高島平インドアテニススクールイベント 『高島平FESTA』のお知らせです。

例年のコーチ対抗戦『ファンタスティックボンバー』に加え今回はパフォーマーが多数参加!
さらにグレードUP!
『高島平FESTA』として生まれ変わりました。
201609

日程は10月9日(日) 19:00開演。

毎年300人以上の方にご来場頂いているビックイベントを今回はさらに盛り上げていきたいと思いっています。

内容はコーチによるダンス、大東文化大学の落研によるお笑いライブ、
さらにプロの歌手によるライブと盛りだくさんです。
そして、後半はコーチ対抗戦「ファンタスティックボンバー」へ。

今年も成田組と宮田組に分かれ団体戦を行います。
昨年は2勝2負で最終戦の成田vs宮田のガチンコ1本勝負「あっち向いてホイシングルス」で成田組の勝利でした!

今年も熱い戦いになると思います。

イベントの様子は来月のブログで紹介できると思いますのでお楽しみに!

関連記事

アーカイブ