レックテニススクール

はじめてのスケート

みなさん、こんにちは!
府中校の齋藤です!

府中校に異動してから初めてこのブログに登場いたします!
大変お待たせいたしました!
(誰も待っていませんか?そうですか)

昨日はクリスマスでしたが、皆さん楽しく過ごせましたか?
我が家でもクリスマスパーティーをしました♪
完全に食べ過ぎ呑み過ぎです・・・

さて、そんな我が家では、先日上の娘(5歳)と初めてのスケートをしてきました!
あ、はじめてなのは娘だけで、わたしは中学生の時以来でしたけれども。
娘はテレビでフィギュアスケートを見て、以前からスケートに行きたい行きたいと言っていたのですが、
近所のショッピングモールに期間限定でスケートリンクが出来るという事で行ってみました。

最初は壁につかまりながら恐る恐る滑っていましたが、 1時間もすると何とかつかまらずに滑れるようになっていました。
子供は呑み込みが早くてすごいです。

え?私ですか? 私は一度も転倒することなくリンクをゆっくりと慎重に滑っていました。
かなりへっぴり腰だったと思います。
本当は娘の前で華麗な滑りを見せたかったのですが、無理でした。
スケートって難しいですね・・・氷が・・・すごく滑るんですよ・・・

次回は一緒にスキーに行く予定なので、そこではもっとかっこいい姿を見せたいと思います。
(スキーも中学生の時以来だなあ…)

それでは、また!

campaign

関連記事

アーカイブ