レックテニススクール

日本リーグ初日!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
西新井校の白川です。

本日から日本リーグのため会場である横浜国際プールにきております!

明日12月1日(木)~実業団の日本一を決める、
日本リーグ1stが始まります! 会場は横浜国際プールです!

最寄駅は【北山田駅】 観戦は無料となっております!

メンバーは、 関口周一プロ 竹島駿朗プロ 斎藤貴史プロ
井原コーチ(武蔵境) 佐藤コーチ(上石神井) 梁本コーチ(上石神井)
私も光栄な事にメンバー入りをさせていただいております!

1st.2stリーグ戦となり、この結果次第で2月に行われます、
決勝トーナメント、東京体育館が待っています!

このメンバーで昨年の5位を上回るため、力を合わせて頑張っていきます。
そして、なにより皆様の応援が力となります!
ぜひ会場に足を運んで頂けたらと思います!
日本リーグ1stの日程は 12月1日(木)~12月4日(日)です!

プロ選手にも会えるチャンス!
また、私たちコーチにも会えるチャンスです!
お待ちしております!
チームレック頑張ります!!

では!

関連記事

アーカイブ