レックテニススクール

TEAM REC新製品!

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ大井町校の小川です。
少しずつ暖かい日が増えてきましたが、まだまだ寒い日が多いですね。
近隣の小学校では学級閉鎖を耳にしますので、体調管理には十二分に お気をつけ下さい。

さて、TEAM RECのロングスリーブTシャツが発売となりました。
teamrecLST
半袖のTシャツも便利ですが、長袖のTシャツは一年中使えるので更に便利ですね。
私も10着ほど持っておりますが、今回のTシャツを2着ほど購入します。
TEAM RECはRECテニススクール生の皆様、スタッフ、実業団選手、プロ選手の皆がメンバーです。
皆がチームで、皆で大好きなテニスを楽しみましょう!

最後に大井町校の皆様、大変お世話になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
橋本校の皆様、これから宜しくお願い致します。
一緒にテニスを楽しみつつ、上達していきましょう!

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール http://www.rec-tennis.com/ooimachi

関連記事

アーカイブ