レックテニススクール

相模原校事業所対抗戦

皆さんこんにちは。
相模原校の池谷です。

今年の冬は厳しい寒さが少なく快適にテニスをプレーできています!
さて年に一度の事業所対抗戦。対戦相手は武蔵境校。 相模原校は卒業生を中心にメンバーを選出。
ベストオーダーを組み武蔵境校と対戦いたしました。

まずはMIX。選手二人は緊張していましたが、
「試合を楽しんでこい!」の一言で とても素晴らしいダブルスを披露してくれました。
結果まず1勝!

次はD2。
こちらのダブルスは爆発力に特化したペア! 大爆発していました。
プレーが個性を生かしたダブルスでとてもすごかったです!
タイブレークまで持ってかれてしまいました。
結果1敗

最後はD1。
ベテランペアでどんな相手でも対応していけるペアです。
2人は渋いプレーと派手なネットプレーを駆使しかっこいいプレーを披露してくれました!
皆を引き付けるダブルスでした。
結果は1敗

1勝2敗で相模原校の対抗戦は終わってしまいましたが、
来年に向けてリベンジ致します!
昔出たことを思い出し特訓をはじめます!
卒業生と一緒に団体戦が出来良い思い出にもなりました。
頑張ってくれたみんなに感謝しています!

ありがとうございました。

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ