レックテニススクール

私のお気に入り!part5(ⅩⅤ)

皆さんこんにちは!
今年5回目の登場、伊勢原校の大野です。
梅雨の季節が始まるのか分からないくらい暑い日が続いてますね。
レッスン中は水分補給を忘れずにしましょう!

さて…今回のブログでご紹介するのは『私のお気に入り!part5』です。
Part5では、普段飲んでいる飲み物をご紹介します!

1つ目は…『TBC Beauty』

isehara1
暑い日が増えてきたのでスポーツドリンク以外にも何か飲みたいな!と思った時に見つけた飲み物です。
色々な栄養素が入っているので体調管理のためにもよく飲んでいます!
味や栄養素は5種類くらいあるのですが、
私は「プルーン&もも味」1日分の鉄分が入っているのをいつも選んでいます。
理由は何となく鉄分が不足しているかな?という曖昧な理由ですが(^^;
どの味もさらっとしてて飲みやすく、とても美味しいので是非飲んでみてください。

2つ目は…『KAGOME 野菜一日これ一本』

isehara2
飲んだことある方も多いと思いますが、私もたまに飲んでいます!
理由は先程と似てますが「野菜が足りてないな」「健康に良さそうだな」という体調管理のためです(^^)
皆さんも「野菜が足りてないな…」と思ったら是非飲んでみてください!

3つ目は…『meiji R-1』

isehara3
今回ご紹介した3つの中でも1番たくさん飲んでいます。週に2、3回は飲んでいるかな?
「強さ引き出す乳酸菌」という特徴があり、『R-1』を飲んでいると全然風邪を引かないです!
どれくらい引かないかというと、自分の場合は季節の変わり目に必ず風邪を引いていたのですが
(年に4、5回)飲み始めてから風邪を引くのは年に1回ほどに減りました。

個人差はあると思いますので強くは言えないですが、是非試して頂きたいです!
最近では4、5種類くらいの味が出てきましたよ(^^)

では、今回の『私のお気に入り!part5』はここまで。
20日に娘の1歳の誕生日を迎え、1年経つのは早いな…としみじみ感じている今日この頃ですが、
次回もおすすめ商品をご紹介できるようにしますね!次はベビー用品にしようかな…?
では皆さん、また1ヶ月後にお会いしましょう!

http://www.rec-tennis.com/isehara

関連記事

アーカイブ