レックテニススクール

イベント紹介!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
伊勢原校の廣田です。
ご挨拶が遅れましたが…今年も宜しくお願い致します。
image0

さて、年始には各校イベントがあったと思います!
伊勢原校でも年末年始イベントを行い、
それぞれのコーチが色んなテーマでレッスンを行いました!!

スタッフ達のイベントレッスンを見ていると、
みんな面白いレッスンをしていたのでスタッフ説明会で紹介をしてもらうことにしました!!
image1

これは、手打ち防止!!体を使う練習だそうです!!
通常レッスンでは、なかなか使わないボールと椅子が登場!!
イベントらしいですね♪

それぞれが考えた内容をやってみると、コーチ達も『それ、おもしろい!』と楽しんでいました!
他のイベントでは、スズランテープを使ったり、似顔絵を描いたり!?(笑)
ラリーオンリーのイベントや、ボレーしかやらない練習などなど。
普段では、やらないことをたくさん行いました!

これからも、楽しいイベントをスタッフと一緒に考えて行こうと思いますので…
宜しくお願い致します!

7CC テニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問 合せ】

関連記事

アーカイブ