レックテニススクール

ご挨拶

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の有川です。

セブンカルチャークラブ各校では、2020年を迎えて通常のレッスンが スタートしたことと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて先月は「今年最後の月」という題で投稿させて頂きました。
今回は「ご挨拶」の内容でお話しをしたいと思います。

私が幼いころは、年賀状を出すというのが当たり前な 風習ではありましたが、
最近ではアプリやSNSを使って 挨拶をすることも増えてきているので、
はがきを使って 年賀状を出すということがだんだん減ってきているのでは ないかと感じます。

それでもどんな形であれ、挨拶ができる 環境が出来ていれば良いのかなと思います。
私はアプリや SNSを使うのがそんなに得意ではないので、年賀状は続けて いこうと思っています。
便利であれば違う形で使いこなして いきたいと思うのも本当です。
毎年何かを変えてチャレンジするのも良いかもしれません。
1年後どんな風に挨拶をしているか楽しみです。

そしてお話しは変わりますが、 今年は暖冬と言われている年のようで、
昼間は暖かい日もあり 雪がちらつく日も少ないように感じます。
それでも朝の気温は 日々低下していて、霜が降りる日が多くなっています。
テニスをするときは手袋もあると良いかなと思います。
寒さに負けず体調に気をつけながら 今年も健康で良い年にしていきましょう。

最後に元気の出るホットなメニューで失礼します。
スープカレーは体の内側からすぐに温まります。
是非食べにいってみてください。
意外とスープカレーが食べられるところって少ないです。
soupcurry.jpg
それではまた来月のレックブログでお会いしましょう。

7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ