レックテニススクール

Prince X

皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ橋本校の小川です。

梅雨が空けて更に暑くなると思いきや、先週の後半には思わず雨が続きました。
暑くないのは助かりますが、テニスができないのは残念ですね。
レッスンの振替を溜めないようコツコツと消化をして下さい!

さて、今回はprinceより8月に発売される世界初のラケットについてです。
その名は“X(エックス)”、正しくラケットの特徴を表した名前です。
7tj79-1
ラケットを見てみると、スロート部分が…捻れてる?
この“捻れ”が特にバックハンドを強化してくれる優れた機能なのです。
ラケットの色はブラックですが、マット加工されているので高級感があります。
詳しい情報はこちら(https://princetennis.jp/sp/twist-power-technology)をご覧ください。

私は既に試打をしましたが、説明通りの印象でした。
発売まで残り1ヶ月を切りましたので、試打できる機会を楽しみにしていて下さい!
それでは来月も宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ