レックテニススクール

それぞれの過ごし方♪

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
伊勢原校の廣田です。
みなさん、いかがお過ごしですか??
体調は崩していませんか?

皆さんと、お会いできないだけでなく…
スタッフさん達にも2週間以上会っていない状況です。
普段、家族と同じぐらい会っている、スタッフさんと会えないのはとても寂しいです。
ここ最近、会話をかわしたのは…1・2・3・・・6人ぐらいな気がします(*_*)

でも、今はとっても便利な時代♪
伊勢原校でのブログネタにと、スタッフ達が家でやっている事を私に連絡してくれるんです(^^)
ということで、今日は今までに私に送ってくれた総集編!
皆の家での過ごし方をレックブログにてお送り致します!!

まずは…千葉コーチ!!
image1

次に、大学院生になった佐藤コーチ! 
image2
二人はテニスでも使える肩周りを家で鍛えてるそうです!!
『ダンベルが家になくても、ペットボトルを使って出来ます!』 と紹介してくれました。
人によって、重さも変えてできる所がいいですね!

そして、次は3年生になった浅井コーチと柴崎コーチです。
image3
浅井コーチは外で元気にランニング!
image3
時には気合を入れて、壁のぼりも(笑)←すごいですねぇ~


柴崎コーチは日中は家でのんびり自粛。。
image4
  そして、夜はお庭でお父さんとサッカーをしているそうです。

と、皆どこかで体を動かしているようです!!
良くテレビで、「今出来ることを!」と言っていますが… 本当にそう思います。

何をしようかな~と思った方!
ぜひ、伊勢原スタッフのマネからしてみてはいかがですか(^^)
皆で乗り越えましょう!!


7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ