レックテニススクール

そろそろ初詣の予定を!

 レックテニススクール府中の苅田です。
今年も残すところあとわずかとなりましたね。
初詣は皆様どこへ行かれますか?

府中には有名な大國魂神社がありますが、年々すごい人ですね~。
苅田は西側に引っ越してから最寄りの神社を選んでいます。
(そこそこ有名なのにがらがらです。)

一度はテニスにゆかりのある神社、柴又帝釈天などにも出向いてみたいです。
ご存知ですか?テニスのお守りもあるテニス界でも知る人ぞ知る神社です。
他にもテニスお守りがある神社がいくつかあるようですね!

ところで毎年元旦に思いますが、おみくじの良い順番を正しく知っていますか?
大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶らしいです。
さらに細かいところですと「半吉」や「小凶」などが入り12分割などもあるそうです。
今年の年初に引いたくじ・・・何だったでしょう???

では風邪をひかないように良い年末をお過ごしください!

関連記事

アーカイブ