レックテニススクール

夏が来た!鰻を食べて区民大会に挑戦!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。

7月に入りました。 気温もぐんぐん上がってきましたね!
水分補給をしっかりとりましょう。 熱中症に注意です。

さて、夏バテ防止?と言う訳ではないのですが、
先日、近所の鰻屋さんに行って来ました。
IMG_0312
とっても美味しゅうございました。 お陰様で少々体重がアップ。
うーん、猛省のダイエットスタートです。

そして、このブログがアップされた2日は練馬区民テニス大会に出場しています。
2年前に上石神井校の武田コーチと出場し、私が足を引っ張り初戦負け。
今年は何とか初戦突破したい!
そんな気持ちで必死に戦っていると思います。
鰻パワーで頑張ります!

それでは。

関連記事

アーカイブ