レックテニススクール

もうすぐ夏休み

相模原校の池谷です。
もうすぐ夏休み期間に入りますね!
テニスでは『関東Jr』や『全小』がスタートし、
また8月には、『全中』、『全日本Jr』と
『インハイ』、『インカレ』も 始まります。
日本のテニスも大きな大会があり注目ですね!

この時期には市民戦や都民戦も始まってますので、
私は時間を作って見に行きたいと思っています。
試合を見ると勉強になるので是非。

毎年暑いこの時期になると試合に出た時の事を思い出します。

・・・久しぶりの試合でテンションが上がり過ぎていました。
初戦は絶好調で勢い良く勝つ事ができました。
ここまでは良かったのですが、 2回戦では試合途中、熱中症になってしまい、
負けるはずの無い相手に 負けた事がありましたねぇぇ・・・

その時の教訓で、試合に出る際は、
敵は相手だけでなく気候にも注意して臨まなければいけない! ・・・です。

しっかり体力つけて私もまた試合に挑戦していこうと思います。

いよいよ今年も其々の夏が始まります。 頑張りましょう!!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ