レックテニススクール

もう何回目のいよいよでしょうか・・

こんにちは。
レックインドア テニススクール新百合ヶ丘の深田です。

さて、コートの屋根は出来ました。
そしてコートの中身もできました。
後はネットポストとネットを付けるだけです。

そしてクラブハウスも順調に仕上がりつつあります。
11/3のグランドオープンには何とか間に合いそうな予感ですね♪

そんな我々は朝から駅前にてティッシュを配りながら スクールの認知度アップの活動をしておりました。

この写真はその帰り道の一枚です。 
221019

左から石川コーチ、朝比奈コーチ、梅田(フロント)、矢作コーチ
おそらく背中越しの写真で興奮した朝比奈コーチの気分は モンキー・D・ルフィだったのではないでしょうか

そのあと梅田(フロント)と石川コーチに 笑われていましたけどね

最新LEDの照明チェックも終わったし いよいよ施設完成が間近となってまいりました。
私にとっては日々、心身ともに追い込まれていく感じ⤵
皆様にとっては日々楽しみが積み重なっていく感じ♪
2週間後にレックインドアテニススクール新百合ヶ丘にて 皆様のご来場をお待ちしておりますね~


ファーストメンバー受付中です!
新百合ヶ丘画像データ

関連記事

アーカイブ