レックテニススクール

ギターを弾く娘

みなさん、こんにちは!
府中校の齋藤です!

秋のテニスシーズン真っただ中ですね!
来週はジャパンオープン、そしてその2週間後は全日本テニス選手権と、 有明でのテニスイベントが続きます。
皆さん、もちろん観に行きますよね!?
トップ選手のプレーを生で見ると、それだけで自分もうまくなったような錯覚に陥り、
実際に調子が良くなるのは私だけでしょうか・・・?(単純?)
でも、良い刺激を受けることは間違いなしですので、是非!

さて、我が家の上の娘(6歳)は超肉体派で、運動系の習い事ばかりしています。
パパとしては、芸術系のセンスも磨いてほしいところなのですが、
ピアノ教室に体験に連れて行ったところ、どうにもハマらず・・・
ただ、最近家に放置されていた私のギターを少しいじるようになっています。

写真 2023-09-29 21 05 21

パジャマでスミマセン・・・

なにやら弦をかき乱しながら、謎の歌を弾き語りしています。
このまま音楽の才能が花開いて、肉体派から女の子らしい方面へ行ってくれるといいなあ・・・

それでは、また来月!

display_cp_2023_autumn

関連記事

アーカイブ