レックテニススクール

7CNチャレンジカップ女子決勝大会!

皆さん、こんにちは!
橋本校ヘッドコーチの齋藤です!

最近すっかりと涼しくなって秋の陽気ですね!
テニスをするには一番いい気候だと思いますので、 今こそ!コートに集合ですよ!
肌寒くなることもありますので、羽織れるものを忘れずに!

さて、先日10/10(月)に『7CNチャレンジカップ決勝大会』が行われました!

_dsc0660

この大会は、セブンカルチャークラブの12校に 池袋コミュニティカレッジを加えた13校の頂点を決める大会です!
各スクール内での予選を勝ち抜いたペアが決勝大会に集結しました!

私がいる橋本校では女子の決勝大会が行われました。 (男子は相模原校で開催)
優勝は、溝の口校のペアでした! なんと5連覇! 凄まじい記録です!
フェデラーのUSオープンやナダルのフレンチオープンと同じ連覇回数ですね!
ちなみに、橋本校は惜しくも第3位でした!
どの試合もかなりの熱戦で、本当に良い試合が多かったです。
会場校にいますので毎年決勝大会を見ていますが、
毎年出場者の方のレベルアップが見られて嬉しいです!
来年はさらなる成長と、 新たなる刺客(!?)の出場を楽しみにしています!
ぜひ皆さん、来年の予選にチャレンジしてみてくださいね!

それでは、また!

関連記事

アーカイブ