レックテニススクール

サムライジャパンと毎日記念日!

レックブログをご覧の皆様。
いつもありがとうございます。西新井校の白川です。

さてさて。みなさん見られましたか? WBC…日本残念でしたね。

それぞれの球団の中心選手が集まり、日本代表として戦うその姿。
やはりかっこいいですね。

そのWBC予選を休日に西新井校、外山コーチと東京ドームまで観戦しに行きました!
対中国戦です!

久しぶりのドーム観戦で、やはりテレビとは違い迫力満点でした!
何より!応援がすごいんです!
とにかくドーム全体が日本を応援していましたので常に押せ押せムードでした!
試合も序盤からリードしており、結果も日本が勝ち!
私もその勢いで少しお酒がすすみました!
外山コーチもご機嫌でした!

スポーツ観戦は生に限りますね!
シーズンが始まったらまたドームにでも見にいこうかなと思います!
また私たちが座った席には日本代表のユニフォームとマフラータオルが付いてました!

image1
 ご機嫌な外山コーチです!

そして白川の最近流行りの毎日記念日!

3月28日は 三ツ矢サイダーの日です!
「み(3)つ(2)や(8)」と語呂合わせのお話のようです…笑

さてさて、春になるにつれて乾燥しやすくなります!
皆様レッスン前、レッスン中、レッスン後と水分補給忘れないでくださいね!
水分は熱中症の予防や、怪我の予防、パフォーマンス向上につながりますからね!

それでは!

関連記事

アーカイブ