レックテニススクール

連休もテニスで!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の加藤です。

いつもレックテニススクールに足を運んで頂き 誠に有難うございます。
4月に入り少し遅い桜も咲いてきました。
やっと春らしい季節ですね!
この季節は何かと忙しいかと思います。
我が子も昨日小学生として新しい生活に足を進めておりました。
時の流れの早さを実感しました。

さて、来月になるともうゴールデンウィークです。
連休を取られる方も多いかと思います。
レックテニススクールでは各スクールにて 「特別イベントレッスン」が予定されているかと思います。
もうご予定は決まりましたか?

上尾校では5/3(水)に長時間イベントを実施します。
恒例なのが私とスタッフさんで行う余興です。
前回はダンスを披露しました。
クオリティーは低かったですが・・・笑 今回で第三弾。

ageogwivent

お蔭様で予約は満員御礼でキャンセル待ちです。
もしかしてテニスよりそちらを期待していたりして・・・。
ちょっとプレッシャーになっております。

その他にもいつもとは違った雰囲気で練習内容が濃密なものや
コーチに挑戦といったハードなものなど。
皆様に合ったイベントレッスンをご用意しています。
ジュニアのお子様であればテニスの試合を体験するのも良いですね!

是非、お時間を見つけて連休にテニスを満喫してください。
お待ちしております。

それでは また宜しくお願い致します。

セブ ンカルチャークラブ上尾テニススクール http://www.rec-tennis.com/ageo
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevencca geo/

関連記事

アーカイブ