レックテニススクール

スクールが生まれ変わります!

レックテニススクール府中の苅田です。
当スクールは来月より、コート全面の改修を致します。
新しいコートでもっとテニスを楽しみましょうね!

今回は、同じような人工芝のコートになりますが、
考えてみるとレックテニススクール府中のコートも過去様々なサーフェスでしたねー。
やはり、コートによってテニスは変わりますね!
今の皆さまはライジングやリターンが普通に上手!
やはりいろいろなコートでテニスをすることが大切ですね。

ビジターの方でも参加のできるゲーム大会を
毎週の土曜夜に開催しておりますので この機会にぜひご来場ください。
(初中級以上の対象です)
営業再開は1月24日(火)となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

また、年末年始も恒例のイベント期間となっていますので、
こちらのご参加もまだまだ募集中です!

では今年もラスト2週間、最後まで楽しみましょう!

関連記事

アーカイブ