レックテニススクール

スタッフとの別れ

レックブログご覧の皆様こんにちは。
相模原校 沖です。

毎年訪れる卒業のシーズン。
相模原スタッフチームにも例外ではなく、その時を迎えました。
別れる寂しさともう少し頑張れたなと後悔する気持ち、
そして感謝の気持ちでいっぱいになります。

入ってきた当初は「テニスレベルが足りないけど補う努力ができるかな」、
「テニスはうまいけどお客様としべれるかな」・・・ 等
テニスコーチとして、社会人として未成熟だったのが、
別れるこの時期には本当に頼もしいスタッフなっているんですね。
本当に感謝しかないです。
色んなスタッフと出会えることで自分は成長できて、
卒業していくスタッフにそれ以上のものを 返せているか反省ばかりです。

確実に言えるのは頑張ってくれたスタッフがいて現在のテニススクールがあること。
「本当にありがとうございました!」

sagamiharastaff

また会いましょう! それでは!!

関連記事

アーカイブ