レックテニススクール

試合が続きます!!

皆様、こんにちは。
セブンカルチャクラブ浦和校の平田雄介です。

さて、3月に入りましたね!!
1月2月とトレーニングを重ね、パワーアップを図ってきました!!
3月はビジネスパル東京大会の真っ只中!!
本日は3回戦、4回戦になります。

そして、4月に入れば昨年優勝した東京オープン、シングルスベテランの部 があります!!
今年の東京オープンはかなりレベルが上がっています!!
気を引き締めて挑みたいと思います!!

その2つの大会と並行して実業団の春のリーグも行われます。
どれに出ても同じテニスなのでするべき事は決まっています。

そんな中、テニスの向上を常に考えながら日々努力しています。
現在私は、サーブの強化中です。
じゃあどう強化中??
全部は言えませんがトロフィーポーズの部分です。
サーブが良くなれば試合展開がかなり楽になります。

来月にはビジネスパル東京大会の良い結果が報告出来る様に頑張りたいと思います。

それではまた来月です。

関連記事

アーカイブ