レックテニススクール

テニスのあとは?レック興発東京チーム秋季リーグ!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。

9月になりました。 テニスするのに快適な季節になりました。
テニス楽しんでますか?
私も週休日には積極的に練習と試合参加を継続してます。
ちなみに9月は2大会にエントリー済みです。
大会参加が決まっていると、明確な目標が出来るので、練習にもテーマを持って臨めます。
また、練習時の気持ちが違いますね。
そして何と言っても、テニス後のビールが美味しい!(結局そこ?)
皆様も試合にエントリーしてみて下さいね、おススメします。

さて、テニス実業団のレック興発東京チーム秋季リーグ戦がスタートします。
私も初戦に召集され、試合する予定です。
今まで準備をしてきたつもりですが、してもしても足りないですね。
とても不安です・・・。
とにかく、覚悟を決めて精一杯プレーしてきます。
応援宜しくお願いします!!

関連記事

アーカイブ