レックテニススクール

テニスの日WEEK

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中校の深田です。

9月中旬とは言えまだまだ30℃オーバーの暑い日が続いてますね。
私は8月までインドアの上石神井校にいたので 久しぶりのアウトドアの気温と陽射しに苦戦しております。
まぁもう少しすれば涼しくなってくれるはず。 (デスよね?)

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋を満喫しましょう🎶
因みに9/23がテニスの日というのは皆さんご存知ですよね?
レックテニススクール各校では1週間、ボレーボレーweekが開催されます。
3分間だったり早撃だったりと各校によってルールは異なりますが
成績優秀者にはオリジナルチャームがプレゼントとなっております。
(数量限定のため抽選になることもあります)
お友達とお誘い合わせの上、コートにお越しくださいね。


関連記事

アーカイブ