レックテニススクール

テニスの秋!!

皆さん、こんにちは。
相模原校の池谷です。

9月も半ばになり夏の暑さが和らいできましたね。
秋になりましたね~。
今年は相模原のスタッフとBBQとボーリング大会をみんなで楽しみました!
ボーリング大会は、なんと6時間もやりましたよ!
やり始めたら止まらない。身体中、筋肉痛になりました。

9月はテニスのイベントも多く全米オープン、デビスカップも終わり、
ジャパン女子オープンと東レ・パンパシフィシック・オープンも行われます。
プロのプレーを間近で見れるチャンスです!
機会がある方は是非一度は見に行ってみては如何でしょうか?
7CCテニススクールでは9月19日に男子、女子のダブルスの決勝大会が開催されます。
男子は相模原校。女子は橋本校でやりますので
時間がありましたら是非応援に来て下さい!
各事業所のナンバー1が一斉に集まり、熱い試合を繰り広げます。
楽しみですね!

9月23日はテニスの日!9月22日秋分の日には、
有明コロシアムでイベントがありますので
お休みの方は是非足を運んでみてください!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール

 

関連記事

アーカイブ