レックテニススクール

ハルサイフ

皆さん、こんにちは。
西新井校の田中慎一です。

季節は春になりましたね。 「春は張る」と言って、
財布が張る=膨らむという意味から 春に財布を買い替えると縁起が良いそうです。

私には気に入った財布があります。
小さな買い物をするときに、小銭で足りるかと思ったら足りない時 お札を出す為に、
小銭入れを閉じて、札入れを開けるのが面倒で。
そんな時に、私の財布は、小銭入れの裏側と札入れが繋がっているので
小銭入れを閉じずにそこからお札が取り出せるようになっています。

それが便利で、壊れては直してを何度か繰り返して続けていて10年以上。
最近はキャッシュレスが進んで使う機会が減っていますけど、、、
さすがにそろそろ限界ですが、同じような財布がなかなかありません。
見つかれば買い替えようと思っています。

それでは。

campaign

関連記事

アーカイブ