レックテニススクール

昭和レトロ

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
メゾンカルチャークラブ久喜テニススクールの鈴木恵です。

三軒茶屋に住んでいる叔母が体調を崩し、週3でお見舞いに 通っていたのですが
家族でふと入った三軒茶屋のお蕎麦屋さん。

20260617_144130680

すでに午後2時半をまわっていたのですが、あとからあとから お客さんが入っていきます。
どうやら、人気のお蕎麦屋さん。 昼時には、行列ができているようです。

暑かったので、私は『冷やしたぬきそば』を注文しました。 700円。安い!

1c6fc76a-d2e1-46b0-8041-286f5e4db505~1

あちこちで注文が多かったのが『かつ丼』。 家族も頼みました。

cdfa85d7-3252-4991-a82b-efc48b725e0e~1

分厚い!ボリューム満点!!1,000円。 味も最高です。
行列ができるのがわかりました。
また違うメニューも気になるので、通おうと思います。

では、またコートでお待ちしております!!

セブンカルチャークラブテニススクール【体験レッスン】お申し込み

セブンカルチャークラブテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ