レックテニススクール

ホクロ占い

チームレックブログをご覧の皆様、こんにちは。
西新井校の白川です。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

この場をお借りして、日本リーグ応援ありがとうございました。
応援は本当に選手にとって力になりました。
感謝しております。

さて、ここで。 皆様占いって信じますか?
この感じ、「白川コーチ占い行ったんだ!」となりそうですが、そうではないんですよ。

占いですと、なに占いを思い浮かべますか?
私は手相しか思い浮かばなかったんですが、
今回、私の左手甲にある『ホクロ』に注目してみました。
私、左手甲真ん中にあるんですよ!
そのホクロにはどんな意味があるかと、ふと調べてみると。

・仕事運に恵まれる ・社会を通して輝く人間になれる … …
素晴らしいホクロでした!
このおかげですごくポジティブに楽しく毎日を過ごしています。←単純。

他にもたくさんのホクロの意味がありましたよ!
興味本意で一度皆様もお調べになってみては?

私は輝き続けます!←本当です。笑

それでは!

関連記事

アーカイブ