レックテニススクール

マイブームは・・・

レックホームページをご覧の皆様、こんにちは。
武蔵境校の金澤です。

2018年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、2月に入りました。
これだけ早いと、すぐにまた来月になってしまいそうです。
1日1日を大切に過ごさないといけない、と改めて思いました。
ここ数日は、大雪でコートが使えなかったり、珍しく風邪をひいて動けなかったりと、
思うように練習が出来ていませんでした。
と、まあ、あまり良くない状況が続いていましたが・・・言い訳ですね。
今月はきちんと練習の時間を作ろうと思います。
まずは、同僚の細川コーチと一緒にエントリーした中旬の試合に向けて頑張ります!

さて、最近のマイブーム。
もんじゃ焼です。

お店に行くわけではなく、自宅でやります。
(その方が安い。そしてお酒を飲んでてもすぐ寝れるので)

では作り方を紹介します。
まず、スーパーでこれを買ってきます。

IMG_0661

これとキャベツがあれば出来ますが、私は明太子とチーズを追加します。
キャベツを粗く千切りにして、こんな感じで。

IMG_0662

ちなみにこれはブログ用に盛り付けましたが、
普段は直接ホットプレートに投入しています。
で、パパッと炒めて、仕上げにチーズを乗せると完成です。
チーズを使っていると、タバスコが合いますのでお試しあれ。

とまあ、簡単に(手抜き)出来ます。
是非!

IMG_0661それではまた来月!

 

関連記事

アーカイブ