レックテニススクール

事業所対抗戦!!

レックブログご覧の皆様、こんにちは。
相模原校 沖です。

慣れていない雪かきで体の方は大丈夫でしょうか?
私はようやく筋肉痛がとれてきたところです。
ここ数年の状況を見ると、今年は降雪日が多くなりそうな気がしますね。
少しでも手加減して欲しいと願うばかりです。

さて、この時期になると毎年行われるのが「事業所対抗戦」です。
「事業所対抗戦」とは、スタッフさんによる団体戦。
多くのスタッフさんがこの日を目標に鍛錬し、
そして成果を発揮する場なんです!

相模原校は過去3回優勝経験があり、直近では2014年の25回大会です。
その時は、個の力もありましたが、最後はスタッフ皆の気持ちが一つになり
全員の力で勝つ事ができました。本当に自然と感情が込み上がり全員で
感動したことを良く覚えています。

今年はどんなドラマが生まれるのかとても楽しみですし、
皆様の応援があると嬉しいです!

決勝大会は・・・
3/5(月)レックインドアテニススクール上石神井にて
各所予選は・・・各校でお問合せください。

因みに相模原校は伊勢原校と対戦致します。
伊勢原校のスタッフさん、よろしくお願い致します!
(2/11(日)20:00頃~相模原校にて開催予定)

それでは!!

関連記事

アーカイブ