レックテニススクール

今年の始まりは、、

皆様、こんにちは。
セブンカルチャー武蔵小杉校の才門です。

今年は久しぶりのインフルエンザに始まり、
先週の寒波では家周辺の水道管が凍結し水が出なくなりました。
なかなかハードな2018年のスタートです。

最近、息子が「大好き」という言葉を覚えたらしく、
「ママ大好きなの!」「パパだーいすき!」と言ってくれます。
まさに天使です。

そして、先週ぐらいから大好きの使い方にレパートリーが増えました。
少しでも息子の要望が通らないと、
「パパのこと、、、、大好きだったのに、、、」と悲しげに言うのです。

そんな顔されて言われたら言うこと聞きたくなっちゃう!!
という思いを堪えながら息子を諭す。
そんな今日、この頃です。

まだまだ寒い日が続きます。今週もまた雪の予報が出ているようですね。
外出の際はくれぐれも足元にお気をつけください!

それでは、本日もコートにてお待ちしております!
2/3(土)よりラケットストリングキャンペーンの受付も開始です!

http://www.rec-tennis.com/kosugi.html

関連記事

アーカイブ