レックテニススクール

ルーキー紹介第2弾

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ厚木校の大道寺です。

全仏オープン開幕しました!! 赤土の優勝者は誰か。。
前哨戦では、ジョコビッチ選手をマレー選手が破ったり、 波乱の予感がします。
日本人選手も応援しましょう。

話は変わって実業団。
8部リーグをレック興発東京は全勝。
5/29のプレーオフ進出を果たしました。
私も再び挑戦してきます。

最近の研究は、「足の使い方」について。
支えている足の使い方で体のバランスは決まってきます。
重心の移動を上手く使い一歩目を踏み出す。
イレギュラーがあっても上半身を崩さない。
バランス能力は非常に重要だと思います。
そんな練習。。実業団での効果はいかに。。!?

さて、今回は題名通りルーキー紹介第2弾です。

0117

横手コーチです。 すらっとした体つきで、ちょっと天然キャラな 笑顔が素敵な一年生です。
サーブの速さは、厚木校では1番!?
スピードラリーで打ち合いたい方には、持ってこいの相手です。
火曜夜・土曜夜・日曜をメインに働いています。
皆さんよろしくお願い致します。

6月は梅雨入り、振替の消化は早めにお願い致します。

それでは。

セブンカルチャークラブ厚木テニススクール http://www.rec-tennis.com/atsugi

関連記事

アーカイブ