レックテニススクール

一息ついて…

皆様、こんにちはセブンカルチャークラブ浦和校の平田です。

先日まで行われた秋の東京実業団団体戦1部リーグ。
今回は短い期間で7チームのリーグ戦!!でした。
非常にスケジューリングに困りながらも、なんとか全試合消化出来ました。
期間中に雨や台風で日程の調整が大変でした…。
なんとか出来て良かったです!!

結果は皆様、御存知のリーグ戦3勝3敗でした。
全体5位でのフィニッシュ。
4位以下は1部2部の入替戦なのでレック興発東京は入替戦に挑みました。
入替戦は2勝1敗で勝利!!

なんとか1部に残留が決定しました。
春の実業団団体戦は1部スタートになります。

これで年内の実業団はレック興発東京は終了になります。
なんとか一息つける感じです…。
年明けは2月の後半から3月の頭に掛けてビジネスパル東京大会が始まります!!
なんだかんだで準備も有るので、あまりゆっくりもしてられません…。

年末からはレック興発の日本リーグがはじまります!!
こちらも御声援宜しくお願い致します。
それではまた来月です。

関連記事

アーカイブ