レックテニススクール

生フェデラーに超感動!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口デス!!

・・・やっと秋めいた過ごしやすい季節になってきましたね!
最近まで夏日のような気温の高い日と平年より気温の低い日が
周期的に変わるような安定しない日が続いておりました(汗)
暦も11月に入って秋本番ですから、益々テニスを楽しみましょう♪

さて、ブログをご覧になっていただいている方なら、
私目が猛烈なフェデラー選手のファンであることはご存知ですよね!?
先日、有明コロシアムで行われたユニクロ主催のチャリティテニスマッチ
「UNIQLO LifeWear Day Tokyo」に行き、念願のフェデラー選手を生で見ることができました!!

 

いや~凄いことは分かっていましたが、本当にボールタッチが凄まじく、
巷では「ゴッドハンド」と呼ばれる抜群のボールタッチを存分に堪能してきましたYO~!
結構いい席で観ていましたので、私がチラホラとテレビに映り込んでいたかもですが、
私の目には感動のあまり涙がうっすらと流れていたかも知れません・・・(涙)

念願であったフェデラー選手が生で見れましたので、
最後の悲願は先日の日本初となるPGA TOURトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP」で
見事に優勝したタイガー・ウッズ選手を生で見ることですかね(結局ゴルフか~い)

テニスでもゴルフでも何でもそうではありますが、
自分が憧れるアイドルがいるというのはとても良いことですよね(呼び掛け)
私もいつの日か誰からかに憧れて貰えるような存在となれるよう、
自己研鑽に日々励みたいと思います(礼)

それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ