レックテニススクール

久保的オススメvol.2

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ溝の口校の久保志郎です。

もう少しで春ですね!最近少しだけ暖かい日がありますね。
早く春になって欲しいですね!

さて今月のオススメは!

☆温ビールフェア☆

2018/2/28までのイベントです!
まだ寒い時期に是非!!

ビールと言えばキンキンに冷えて暑い日に飲むイメージが強いですが、
ビールの本場ドイツではスパイスと砂糖を入れて
温めたビールを寒い時期に飲むらしいです。

イベントのメニューでは
・コーヒービール
・みかんビール
・白いゆずビール
・ココアビール
などが沢山あります。

会場は「KURAND SAKE MARKET」
池袋、上野、渋谷、大宮、船橋、新橋の全会場で行われています。
料金は3240円で飲み比べし放題プランとなっています。

コーヒーが好きな久保としては、やはりコーヒービールに一番興味がありますね!
ココアビールなど、どんな味になるか全然予想が出来ないですね!

今月2月いっぱいのイベントですので興味がある方は是非お早めに!!
ではまた来月、宜しくお願い致します。

https://rec-tennis.com/kanagawa/mizonokuchi/mi

関連記事

アーカイブ