レックテニススクール

工場見学

いつもレックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。

今年の冬は全国各地で大雪ですね!!
ウィンタースポーツが大好きな堀尾ですが、
あそこまで降られると、帰って来れなさそうで行きづらいですね。。

さて、そんな寒い季節の中で
山梨県にあるシャトレーゼ 白州工場へ行ってきました!

1
2
工場見学は、小学生ぶり??で
大人になってから見ると、また新鮮に感じましたね!

途中では、こんなコーナーが!!

3

アイス食べ放題!!
子供にすると夢のような場所が!
はい。食べ過ぎてしまいました。。
帰りの高速では、お腹を壊してしまい、
大変つらい思いを。。。

がっつかずに、もうちょっと大人になろうと思いました。笑
それでは、また!

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール
Staff Blog http://urawatennis.blog.fc2.com

関連記事

アーカイブ